しわ取りボトックス~より気軽にアンチエイジング!

Posted by furezukokokororo on 木曜日 6月 26, 2014 Under 未分類

ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出したたんぱく質の一種です。ボトックスを注射すると一時的に麻痺症状を引き起こします。元々は顔面麻痺や眼瞼の治療に使用されてきました。美容整形手術では、眉間や額、目尻のしわなどを改善させる事が困難とされていました。しかし、ボトックスを注射する事で、麻痺状態にさせることにより、しわを改善させる事が可能となり、欧米ではボトックス注射の需要は高く、非常に多くの方がボトックス注射での美容施術を受けています。
また最近では、ワキガや多汗症などの治療にもボトックスが有効であるとされ、活用されています。

ボトックス注射のメリットは、手術を行う必要がない為、僅かな時間で施術が受けられる点です。その為、プチ整形とも言われています。施術後から3日で効果が見られ、施術後、一週間で、より効果を実感することができます。

ボトックス注射は、様々な部位に対応可能です。
眉間や目尻のしわ以外にもフェイスラインやふくらはぎにボトックスを注射することにより、顔周りやふくらはぎをすっきりとさせることができます。、

ボトックスにもは様々なタイプのものがあります。
現在、世界で1千万人の方が受けていると言うより高品質なしわ取りボトックス「アラガン」は米国のアラガン社製のボトックス注射です。3,4ヶ月と言う他のボトックス注射より長い持続時間がメリットです。

湘南美容外科では、「アラガン」よりもはるかに安い「リジェノックス」と言うボトックスも扱っています。価格が、4500円というかなりの安さが魅力となっています。xn--6krq7k39bit0a5hcu2zzojc7r.biz

Tags : | コメントは受け付けていません。

心が落ちついていると勉強も捗ります

Posted by furezukokokororo on 火曜日 6月 10, 2014 Under 未分類

心が落ちついていると勉強も捗ります(笑顔)。今は希望に燃えています。何てカッコいい事を言っていますが、本当に心身共に充実していて、暗記していても頭に入って来ます。

今まではデーターの指示を貰って作っていました。その指示が間違っていなければ良しでした。ところが立場が変わって、今度はその指示をする方に部署変更しました。

なので、急遽仕事の事を資料を見ながら暗記して勉強しています。今までと違って製品を作るので、諸々の仕様は判っていないと駄目です。

まさかこの歳で新しい事を覚えるとは思わなかったですが、凄く嬉しいです。座ってパソコンを使って仕事が出来るので本当に嬉しくて毎日楽しいです。

ちょっと前まではパソコンも無い部署へ行かされていたので、ちょっと嫌でした。今回の異動で又、パソコンが使えると判っていたので、凄く楽しみでした。

実際に行ってみて、本当に楽しいです。仕事ってこんなに楽しい物かなと思う程です。周りの風景も変わって見えます(笑顔)。

仕事帰りには自分磨きでエステにも通っています。ミュゼの錦糸町店です。2店舗あるのでどちらか空いているお店に行きます。

すべすべの自分になるのが楽しみです。

Tags : | コメントは受け付けていません。

イタリアにもバナナが飛び火してしまった

Posted by furezukokokororo on 月曜日 6月 2, 2014 Under 未分類

先週行われた本田が出場したミラン対アタランタ戦でもバナナが投げ込まれたようです。
黒人に対しての嫌がらせのシンボルとしてバナナが使われてるみたいですが、イタリアにもスペインから飛び火したのではないかと思いました。
バルサのアウベスが投げ入れられたバナナを拾って食べたりするから、イタリア人も試したくなったのでしょう。
あるスポーツサイトに黒人選手のコンスタンがバナナを拾って、誰かに渡しに行くような写真が掲載されていましたが、レフェリーにでも手渡すつもりだったのでしょうか。 その点を見極めたいと思いました。
ですからまたいつものようにビデオを見で確認しなければと思っています。
やっぱり白人の国では今でも人種差別が激しいみたいなので 、黒人の次は東洋人かなという感じがしないでもありません。
そう考えると本田自身も黄色人種の代表として、そろそろターゲットになりそうな気がしてるかもしれません。
ほとんどチーム内での評価は相変わらず低いので、監督と一緒にどこかへ放出されてしまいそうな、仰天プランが着々と進んでるよな気がしないでもありません。
バナナの投げ入れ写真を見てそんなことを想像してしまったのですが、必ずしも杞憂や根も葉もないことではないという気はします。
ミュゼ キャンペーン

Tags : | コメントは受け付けていません。